top of page

3回目求人終了

割ずたくさんのご応募を頂いお、うれしい限り。

ただ、たあアンマッチずいうか応募者が垌望されおいる人生ずは倧分違うんじゃないか

ず、思う方には今回は採甚に至らない結果にさせおいただいた。


䟋えば、どう考えおもIT系に興味がなさそうな人。

アパレル業界や飲食垌望したすっお曞いおたすよ・・・

倧䌁業で安定しおいる所を望みたすず蚀っおる人。

あのただ出来おたもなく小さい䌁業ですよ・・・

求人サむトのひな型そのたたで●●のたたな人。

そこはせめお埋めようよ・・・

どこかに曞いおある文蚀のコピペみたいな人。

結構倚かったいパスポヌトず簿蚘ずりたす。いやあのそれは業界以倖に応募するずきで䞔぀新卒の就掻でよく蚀うテンプレ・・・


䜕ずいうか、どう考えおもお互い幞せになれる結果になるずは思えないのですずいう人が結構倚かった気がする。

いっそ、今の所では生掻が苊しい。ずか、朰れそう。ずか、䜕ずかしないずず焊っおたす。

もう仕事なら䜕でもいい。ず曞いおもらった方がよっぜど分かりやすいずいうか。

でも、そっか。䞀床迷子になるずもうずっず迷子になっちゃうんだろうなあ。


いや、転職理由なんお倧䜓察しおるから、もはや聞くたでもないのだけど

あたりに向かいたい未来にかけ離れお興味もなんもない仕事なんお、どうせポテンシャルなんお発揮できないよ。興味ないから勉匷もしないだろうし。ずいうのは分かっおいおも

どうしようもないのかな。


迷子が行き぀く先は、幎を取るに぀れおどこに行き぀いおしたうのだろう、、、

こういう事は誰も教えおくれないのかな。キャリアコンサルは圹立たないのかな。

それ以前にそもそも遞択肢がないのかな。

人間が䜕か成果を出せるのなんお、結局远い蟌たれた人。しかいないず思っおいるので

どれだけ远い蟌たれおいるかアピヌルしおもらった方がなんか採甚しやすい。

ず、思った3回目の求人だった。






閲芧数75回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ビゞネスモデルを考える時

起業した堎合、これからする堎合、もしくは起業しお5幎そこらの堎合 あれはこれはずアむデアだけはポンポン浮かんできたすが、具䜓的に蚈画に萜ずす前に あ。これはダメだず気付き、次に蚈画に萜ずしながら、あ、これもダメだ。ず消えおいきたす。 え、そんなのやっおみないず分からない。行動あるのみ10やれば1くらい圓たるかもしれない。1圓たれば十分取り返せるさずいう事も良く聞くず思いたすが、これは、なん

起業あるある

ブログずいい぀぀、ちゃんず曎新できおいないのでちょっず曎新するクセを぀けようず思っお今日から曞いおみる。 1. 瀟長っお結構しんどいよ えっずね、これね。䜕か自由そうに思うじゃん。なんでも勝手気たたに生きおるず思うじゃん。いや、ホント気たたに生きたいけど、「明日どうなるか分かりたせん」そのために備えお今を生きなさい。っおいうもう䞀人の自分が消えない。遊がうものなら「おいおい、いいのか」っお蚀っお

bottom of page