top of page

宇宙刑事ギャバンが突き刺さる

オープニングの曲なのだけど、知ってる人は知ってる名曲中の名曲。

これが、子供の頃聞いてたのと違って大人になってからの方が突き刺さるのだ。


のだ・・・ほんとに。

では、歌詞を載せてみる。


***********************************


男なんだろ? 

グズグズするなよ胸のエンジンに火をつけろ!

俺はここだぜ! 一足お先光の速さで 明日へダッシュさ!

若さ 若さってなんだ? 振り向かない事さ!

愛ってなんだ?躊躇(ためらわ)ない事さ!

ギャバン! あばよ涙ギャバン! よろしく勇気宇宙刑事ギャバン!!!


悪い奴らは 天使の顔して心で爪を 研いでいるものさ

俺もお前も 名もない花を踏みつけられない 男になるのさ!

若さ 若さってなんだ? あきらめない事さ!

愛ってなんだ? 悔やまない事さ!

ギャバン! あばよ過去ギャバン! よろしく未来宇宙刑事ギャバン!!!

若さ 若さってなんだ? 振り向かない事さ!

愛ってなんだ? 躊躇わない事さ!

ギャバン! あばよ涙ギャバン! よろしく勇気宇宙刑事ギャバン!!!


***********************************


え。なぜ今か?

いや、たまたま聞いたら「ツー」と何だか知らないけど涙でそうになったという話。

良かったら聞いてみて。




閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ビジネスモデルを考える時

起業した場合、これからする場合、もしくは起業して5年そこらの場合 あれは?これは?とアイデアだけはポンポン浮かんできますが、具体的に計画に落とす前に あ。これはダメだと気付き、次に計画に落としながら、あ、これもダメだ。と消えていきます。 え、そんなのやってみないと分からない。行動あるのみ!10やれば1くらい当たるかもしれない。1当たれば十分取り返せるさ!という事も良く聞くと思いますが、これは、なん

起業あるある

ブログといいつつ、ちゃんと更新できていないのでちょっと更新するクセをつけようと思って今日から書いてみる。 1. 社長って結構しんどいよ えっとね、これね。何か自由そうに思うじゃん。なんでも勝手気ままに生きてると思うじゃん。いや、ホント気ままに生きたいけど、「明日どうなるか分かりません」そのために備えて今を生きなさい。っていうもう一人の自分が消えない。遊ぼうものなら「おいおい、いいのか?」って言って

bottom of page